45歳から始める英会話とプログラミングの行く末。

もう45歳になってしまいました。が、前から身につけたい!と思っていた英会話とプログラミングを取得していくために(挫折しないように)日々をつづります。

新しい家族が増えました!

一昨日、子猫をもらいました!

まだ生後1ヶ月でよちよち歩きです!

f:id:oyaji45kara:20200629163152j:plain

f:id:oyaji45kara:20200629163205j:plain

犬と猫が仲良し、かな?

もともとミニチュアダックスと猫ちゃんは飼ってるんだけど、3匹目です。

 

もともと居る猫ちゃんは、おっかなびっくりで部屋の中に入ってこようとしません。んーー慣れてくると大丈夫になるのかな?

 

新しい猫ちゃんは、ちょっと遊ぶとすぐに眠くなるようで、コテンと寝落ちしちゃいます。